SSブログ

ソフトバンクホークス優勝パレード2017の場所と時間と天気と見やすい場所、人出予想 [スポーツ]

11月26日(日)の今日、ソフトバンクホークス優勝パレード2017が行われます。


ペナントレース、クライマックスシリーズ、日本シリーズと終わってみれば、「勝つべくして勝ったソフトバンクホークス」だったような気がします。


他球団のファンからは金満ホークスと揶揄されることもありますが、強さの秘密は育成枠からもスタープレーヤーを生み出す独自の訓練方法にあることはホークスファンなら周知のとおり。


いくらソフトバンクがいくらお金を持っていても、必ず優勝するとは限らないのが野球の世界でもあるのです。


それはともかく、11月26日の日曜日の今日、ソフトバンクホークス優勝パレード2017が行われます。
優勝パレード ソフバン.png
(こちらの画像は2年前のものです)


ソフトバンクホークス優勝パレード2017の場所

ソフトバンクホークス優勝パレード2017の場所なんですが、こちらです。
yuushou-pare-do.jpg

出発地点は呉服町交差点で終了地点は平和台交差点です。


ソフトバンクホークス優勝パレード2017の時間

午前10時30分~12時ぐらいまで(おあれーどは11時からです!)


ソフトバンクホークス優勝パレード2017の天気


曇り時々紙吹雪、ときおり感動の嵐


ソフトバンクホークス優勝パレード2017の見やすい場所
★博多リバレインから見る

★パルコ・福ビルから見る

★カトリック大名町教会から見る



ソフトバンクホークス優勝パレード2017の人出予想

ソフトバンクホークス優勝パレード2015の時が35万人でしたので、今回もそれと同じくらいの人出が予想されています。


クルマで行こうなどとは思わないほうが身のためです。


以前私も駐車場を探している時にパレードが終わってしまったという苦い経験がありますんで・・。


それとパレードをどこから見るにしてもこちらがあるとやはり便利です。
パレード必携のモノ


工藤監督以下好きな選手の表情がよ~く見れますからね!!


寒いので防寒対策はしっかりしていきましょう!











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。