SSブログ

スズキの新型車「クロスビー」は福岡の街や自然とマッチする! [知っておくべき情報]

スズキ自動車から12月25日に発売になった新型車が「クロスビー」


img.jpg


すっかりおなじみになったハスラーの兄貴分みたいな印象を受けます。


ですが、よくよく見るとコンセプトがそもそも違うので、似てて非なる車なのです。


interior1.jpg
インテリアもなかなか凝った仕上がりです。


accessory1.jpg
使い方はかなり期待できそうですね!


ディテールとカタログ請求ははこちらをご覧ください。
「ススキのクロスビー」


img1020.jpg
「提供:福岡市」


この「クロスビー」は福岡市内の天神や博多駅界隈をチョロチョロ、キビキビ・・・走り回るのにむ適しています。


img0569.jpg
「提供:福岡市」「撮影者:Fumio Hashimoto」


もちろん海や山に囲まれた福岡市界隈をドライブするのにも最適です。


「若者のクルマ離れ」と言われて久しい時代ですが、クルマがあるからこそ思い出になることも多々あります。


自分のお気に入りのクルマで、彼女はもちろん友人やご家族と楽しい思い出を作れるのもクルマです。


スズキの新型車「クロスビー」は福岡の街や自然とマッチする面白い車だと思います。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。