SSブログ

緊急事態宣言解除後のコロナ禍での桜の満開 [アウトドアスポット]

博多区の山王公園で桜が満開です。

DSCN7632 (1).JPG

ですが、残念なことに花見をされている方はほとんどいませんでした。

DSCN7636 (1).JPG

ここでまた感染が拡大したりすると、イヤですから、緊急事態宣言が解除になったところで、マスクを外してアチコチに行くわけにもいきません。

そうなのです。

緊急事態宣言中の状況とほぼ変わらないというか、全く変わらない状態で過ごしている方が大半なのではないでしょうか?

DSCN7635 (1).JPG

国民全員がワクチンを接種して、変異種のウィルスも感染が終息し、日本全体で新規感染者が二桁ぐらいにならないと、全く持って安心できません。

緊急事態宣言が解除になったから飲食店に駆け込むなどと云うこともないと思います。

クレーマーの爺さんが多くて子供が公園で遊ばないとか!?



ヒマと時間を持て余したクソジジイが、子供たちが公園で遊んでいると、あれはダメ、これはダメ、ソレもダメとクレームばかりを言ってきて、行政も自治体も面倒だから、とりあえず「禁止!!」にしてしまうそうなのです。

町内会の会合に出るのもたいていは口うるさいクソ爺だし、市会議員や県会議員もジジイが多く、爺の意見を吸い上げようとするのです。

つまり、今の若いパパやママの意見は、クソジジイに無視されたり、スポイルされてしまいがちなのです。

こんな世の中が続いて、明るい未来があるでしょうか?

総●大臣は、魚が腐ったようなドロンとしたような濁りまくった目をしており、まさに日本の没落の象徴と呼ぶに相応しい言動。

今現在の与党にも野党にも、大臣を含めて議員辞職をしてほしい方がたくさんいます。


・経済対策もダメ!
・外交もアメリカに媚を売るばかりでつまらん腰ぎんちゃく!
・コロナ対策も失敗ばかり!
・年金を含めた社会保障制度も明るい話題はゼロ!
・・・。

何から何まで私利私欲の限りを尽くしてきた政治屋さんたちのおかげで、日本はもうどうにもならない長期下落トレンドあるのみのつまらない国になってしまいました。

DSCN7634.JPG

綺麗なサクラの花を見ても、腐った総●大臣の目を見ると、絶望感しか湧かないのは私だけでしょうか?


今現在人気のこちらでお茶でも飲まないとやっとられんバイ!








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。