SSブログ

東海大福岡と早稲田実業の試合経過 [スポーツ]

11時から始まった春のセンバツ2回戦の東海大福岡と早稲田実業の試合は、3回の表に早稲田実業が1点を入れましたが、その裏に東海大福岡が3点を入れて逆転。


4回裏にも東海大福岡が1点を追加し4-1としました。



圧巻なのが6回の裏。



007.JPG



東海大福岡の打線が爆発し、一挙に5点追加。



もはやワンサイドゲームにも思えて、早稲田実業の選手たちが見ていて可哀相になりました。



勝負の世界は非情です。



ところが、早稲田実業の選手達は赤嶺投手の下に駆け寄り明るく振る舞っていまして、7回の表に1点を追加してこの時点で9-2。



8回表に早稲田実業の打席には清宮選手が立ち、2塁打を打ちました。



続くバッター野村選手も2塁打を打ち1点追加で9-3。



更に続く小西選手もヒットを打ち2塁にいた野村選手が生還し、これで9-4。



更に1点追加で9-5とし、2アウト満塁でバッターは西田選手。



空振りで3アウトしましたが、8回表の早稲田実業の粘り強さに驚かされました。



ですが、東海大福岡も負けていません。



8回裏に2点追加して11-5。



9回表の早稲田実業の攻撃も8回と同じく清宮選手から。



早稲田実業も、2アウト満塁とし、最後の最後まで粘ります。



ここで福嶋選手が2塁打を打ち、11-8とします。



早稲田実業の最後のバッター野田選手をゴロとし、ここで試合終了。



9-1の時はワンサイドゲームかと思いきや、最後の最後まで粘りを見せた早稲田実業も素晴らしかった。



東海大福岡が3回戦進出を決めました。



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。