SSブログ

レッドマンは博多区三筑の行列が出来るステーキ屋さん [グルメ]

職場の方からリーズナブルで美味しいステーキ屋さんが博多区にあると聞いて行ったのが、博多区三筑にあるレッドマン麦野店。


005.JPG


いかにもステーキ屋さんらしい外観の建物です。


004.JPG


入り口には看板と牛の像がありました。



人気のランチがこちら。
006.JPG
税込価格980円の、
・サーロインステーキランチ
・ハンバーグ&カントリーステーキランチ



お昼時は30ぐらい待つのが当たり前!と、聞いていたんですが、まさにその通りでした。


007.JPG


店内もステーキ屋さんらしいカントリー風



店員さんもカウボーイハットにジーンズ姿でバンダナを首に巻いていました。



こちらがサーロインステーキランチ。
008.JPG


こちらがハンバーグ&カントリーステーキランチ。
009.JPG


妻と交互に食べましたが、どちらもご飯と味噌汁とサラダがついていて、ご飯は大盛りにできます。



これで980円だったら、文句は言えませんし、店員さんの接客もナイスです。



7月には二又瀬店もオープンするとの告知が店内にされていました。



リーズナブルなお値段でステーキが食べたくなった時は、レッドマン麦野店はおススメです。



ランチタイムは予約は出来ませんが、参考のために電話番号は092-582-6874 です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。